ハワイフェア2021@阪急うめだ本店

2021年7月7日(水)〜12日(月)まで阪急うめだ本店にてハワイフェア開催中です!!

メイドインハワイにこだわる老舗のドレスメーカー

🌺 プリンセスカイウラニファッションズ

創業50年以上になります。私たちが日本の正規代理店になっています。その上品なデザインは、ハワイの方にとって憧れのブランドです。ハワイアンウェディングドレスも展示しています。

9階ギャラリーでは、マウイ島の有名なアーティストのサバドさん、娘のジャッキーさんの作品がある

🌺 サバドアパレル

出店中です!!

マウイ島の超有名なフィリップサバドさんは、ハワイの自然と文化を自分の内から溢れ出るエネルギーをアートで表しています。もう一人はサバドさんの娘のジャッキー(ジャクリーンサバドエイテル)です。アーティストの家で育ち、ビーチ、サーフィン、自然を女性ならではの優しい表現で作品を作り出しています。数年前よりハワイフェアに出展している為かファンのお客様がいらしてお買い上げ賜りました。本人たちがコロナ禍で来日できないのが残念な様子でした。

ハワイになかなか簡単に行けない今、大阪でハワイを感じましょう♬

あのお店も、このお店も、欲しいものが沢山で迷っちゃいます💖